さっきゅん編集再開してみた (黒サキュ)

話の脱線で何処までそれるの的な感じだったので

今回はだいぶ前に動かした
めそめそ様との合作のさっきゅの続きを再開

さきゅにしては、胸がちょと不足してたので
デフォ素体に変更で服も仕立て直し

スカート物理の変更など、羽にボーンやらウェイトやら追加など
光沢などもでるように変更
ytytuyvu6tut

髪のボーン割りなどもデフォの3ボーンのままだったので

10ボーンくらいで組みなおし

さきゅ

上半身のタイツが未完成ですがこんなかんじかな?

 


スカートの半透明処理はどうにかなったので良いのですが

上半身のタイツがカスタムの重ね着ポリ法方では

不具合でるよう・・・

うーんどうした物か・・・

TEXでどうにかしよう・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す