新しい動画と配布など

こないだ聞かれたのが

巫女さんはいつまでカス子するのですか?

聞かれたので?

んー・・・次の何かが流行るまで・・・・?

MMDとかカス子ブームは常にすぎてるので

なにか、カス子&MMDはなんとなく居るだけなのと

覚えたいと言う点では終点迎えてるのでー

なんかそう言うよくわからん前置きですがー

 

 

 

今回は新作動画と配布物になりますw
 

 

 

■2015/8/17 —   【miko式七瀬 恋 ~MMD Edition~ 】Ver1.00
PS:mikokoi
PMX専用バージョン DX9対応(DX11非対応)
hyctyfyhvgmjhkmbuhkuykbk

音ゲーチックに再現してみますたw

まぁ自己満足な動画ですがどぞー

 

 

 

■2015/8/17  【miko式MP初音ミク~Miracle Painting MMD Edition~】Ver1.00
PS: miraclemiku
PMX専用バージョン DX9対応(DX11非対応)
erestgtfcytvgjiug

MPミクってなんやねんとそんな感じですが
fdgddgdxhgtgxgcg

ニコニコで在る手書き絵動画ミラクルペイントミク

3D化させてみたかんじになります。

 

 

 

今回作ったカメラなどの比較など

素人のへたれなので比較にもならんか・・・・・

 

 

 

自己満足のキャラと動画ですが

ゆっくりしていってね♪

 

ではではー♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す