MMD新作動画などキャラクター&25年ぶりのコーディーとハガー再会で格闘など、ミクの格闘

 

新作の動画になります。
新キャラクター含めての踊りといったところかもな動画でございます。

【登場キャラクター&登場作品】
・芹沢文乃(迷い猫オーバーラン)
・イングリッド(CAPCOM FIGHTING ALL STARS)
・ブラックアリエス(魔界天使ジブリール -episode3-)
・愛沢ともみ(Piaキャロットへようこそ3)
・三沢真帆(ロウきゅーぶ)

新きゃらくたーで組もうと思ったのは色々ありますが
芹沢文乃さんなどは
こちらで見たコスプレの方服がよいなと思い
組んで見た感じになります→製作参考のコスプレ
それとなく似た感じで組みましたが
形はこんなところになります。

fhytjhytjjjj

MMDでの製作なのでMODはすっ飛ばして作ってるのでMMD専用になるかもです。

 

もう1体はイングリッドキャラクターになりますが

こういうのを楽しんでるとカスタムで居るのかな?
そんな感じに思いましたので、調べると居られたので
MMD化さしてみました
hytjhuytjytgjygj
自己特用でのキャラですがそこそこ調節できたのでこんな感じに
hyhtjytjytvj
元々格闘キャラなので動いてなんぼのような気もしたので動かしてみた感じになります。

 

 

 
あと少し2Dの方の格闘のほうで初音ミクさん面白そうなのでそちらも動画公開しました

 

 

 
こんな夢のタッグなどもコーディーとハガー再会でタッグなど

本編では実在しない2名だとのことなので今風な
ファイナルファイト風?になってる仕様なかんじになります。

今回は新作のキャラ、25年ぶりタッグ再会
そんなかんじな話でした

ではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す