今回の作業内容&ブラックアリエスさん復活しました

【ブラックアリエスさん復活など】

2013、12月ほどに作業用ノート&メインPC用の

SDカード破損のためイカロスさんなど他のキャラなど

ブラックアリエスさんデータ消失してしまったので

少し編集したくらいの感じですが再度組み直しました

増やしても他の編集ままならないのでこの辺で中断な感じです。

 

 

【千本服などの修正など】

合わないBodyに合わない服を合わせると破綻よくするので

服ウェイト全部削除⇒Bodyウェイト値を服に転送

そんな感じで少しマシになりました。

服の面&Body面が合わないので調整しても直らないぽいので

体上半身の見えない部分のみ材質分割で分割化させ

脇あたりの胴体を材質モーフで消してみる事にしました

dhthgdtyhdryh

袖はまだ落ち着いてないので物理再調整ひつようかな?

動画内では左脇調整&右未調整になります

 

 

また、息抜き程度な動画製作ですが

少し躍らせてみました♪

 

今日の内容はブラックアリエスさん復活&脇?の修正

作業内容でした♪

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す