RO アークビショップ の ASPD関連装備   

今回の記事もRO関連記事です

2015年現在でのROなどの主に使われたりするASPD装備を

今回は紹介いたします

frewrfwerfwefrw

AGI向けに最適なアークビショップの装備って何あるの?

装備はこーゆー主流?(口コミですが・・・)

そんな感じになりますが紹介していきます。

 

 

 

 

【ラルフ・フォン・ツィーゲ666世】

gtrdstgrtg (3)

頭の装備とばふぉJrのペットで、全職業&全武器を

オートスキル発動で『アドレナリンラッシュLv2』を発動できます。

AGIやASPDが高ければ叩いてる間常に自足して発動するセットです

ペットでバフォJrを連れていると発動率が上がります

ちなみにPT構成などしていると

発動時PT全体『斧』『鈍器』持ってると全員発動いたします。

 

 

 

 

 

【大天使の翼<ファミ通の力>】

gtrdstgrtg (4)

装備すると背中に羽が付く装備です

羽のスロットに、攻撃速度+10%とはめ込まれたエンチャント機能がオススメ

教育中のキャラに装備さすと目で見て叩く速度変化がわかる感じです

LV130台後半だと無くても他でまかなえるので使う機会は減ってきます

肩装備なので、避け特化&的属性攻撃何%カットに変わってくるので

初期~3次職なりたて付近 Lv140くらい?までは長保するかんじです

また、つ使いまわしが効くので長く長保できる感じです。

 

 

 

 

【閃光の爪(+7)】※アークビショップ&修羅 専用

gtrdstgrtg (5)

アークビショップ&修羅でのLv105から装備出来る武器です

2015年後半ではカードスロット3枚なども存在します

+7の改造ですとASPDが2上がる武器です

コストが安く底上げできるので昔から良い武器です

アークビショップですと、小中大の攻撃増加カードですが

修羅ですと範囲攻撃があるのでハンターフライカード3枚で

吸収武器も作るのも在りかもですねー

アークビショップですとスロット3は贅沢なので2で十分な気もしますw

 

 

 

【インペリアルフェザー】

fgdgdgcht

色々な職業で中盤~後半LVまでよく使用される装備です

AGIなどが108からですとASPDが3くらい上がる

頭の中段の装備です前の前職やるならとりあえずは後半ずっと

つけるようになる装備です、早さ&火力タイプのステだと良い効果になり

どの職業でも後半使う事が多めになる装備です

AGIが108になって無くてもASPD2上がるので転生2次で持っていても

大丈夫かなと思います。

 

 

 

 

こんなかんじのASPD増加装備でしたが

RO内であるオススメ装備です

 

数でいいますと量産型ではないため

数無いためたまにしか見ませんが

見逃すと次見れるのはいつになるやらそんな装備になります。

 

 

カードゲームやスマフォで言いますと

SSRカードや★★★★★★6カード系統なので

ASPDオススメ装備になりました

 

 

 

最近の装備ほどでもないですが2015年現在で

よく持たれてる装備になるので特集しました。

 

 

次は、アークビショップの

回復系重視の今風?装備の紹介をしたいとおもいます

gtrdstgrtg (1)

 

 

今回の記事の話はROなどのASPD装備の特集でした

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す