少しだけ、、、、フダンシズムまだ動くようになっただけです・・・

どうにかこうにか動くようになった感じで・・・とりあえず、東峰&アマネな仮なやつです・・・(><;

まだまだですが良いようにできたらいいなと・・・まだまだ20%て具合です

http://www.youtube-nocookie.com/v/cZEJNL1ZhGs&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0x3a3a3a&color2=0x999999

と、ちょっぴりなまだまだ動画でした。

 

MMD重たかったので気合いれてこんなのを導入・・・

全然聞いたこと無いメーカでしたがPalit製GTX285というグラフィックカードみたいで

ヨーロッパ方面では有名な老舗メーカーみたいです。(日本ではあまり無いみたい)

 

gtx_285_2gb_01

ファンの回転数が40%に設定になってるみたいで、ほぼ音がしません。

が、高回転数で回すと、めちゃくちゃううるさい感じでした。
60%くらいでファンを回し始めると、音が聞こえてきます。

オーバークロックも水冷仕様もかなり向いてるみたいです(プラスチックもすぐ外せる仕様みたい)

MikuMikuDanceで試した結果は

1人停止時FPSは150→203fps上がったんで大分カメラアングル動かすのが軽くなった感想でした。

お勧め一品なんでGF200シリーズ考えてる方はお勧めかもです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す