【3Dカスタム少女】 バニーSET&水着SETのMODUP公開しました

少し寒くなってきた今日この頃ですが
今回の記事などは、バニーさん&水着さんのMODになります
なぜバニーさんかと言うと
いつ見てもデフォのバニーが・・・・・・
そんな感じでしたので今風な感じにリメイクで仕上げてみました

こんな感じ

thyytchyt

一応こんな風になるベース改良です

公開などはこんなのになりますがyhtrrcyhrc

tdyhrthchy

まぁテキトな自己満足なMODになります

いつもMMDで編集するのをカスタムさんで編集しただけですが

多少はましになったかなと、そんな程度でお使いくださいです♪

つづきましてもう1つは

水着とニーソになります。

aedsarfdfyhtghWS002383

スク水を見ると裏生地付けたくと前々から思ってたので

裏の胸当てなどやこまごました部分改良してみました

やたら多い水着レーンですが、配布がカスタムなので

若干エッチ?(カスタム民の方だとエロほど認識でもないですが・・・)

そんなのも導入してみました♪

あれこれ色んなの追加したい所ですが・・・・

あまり引っ張ると出口路頭に迷いますので公開になります。
(MMDとあまりその辺の部分はかわらないぽい作業・・・)

これで少々消化できたのでハロウィンの続き&MMDキャラの続き作れますwww

hfthytyh

まぁ素人ペーペーの自己満足で組んだMODですが皆様よければどぞ~

DLなどは カスタムDLカテゴリ内開通済みになるのでDLいただけますw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す