MMDの東方で超人気のモデラー様アールビット様にゲストでカスタムにお越しいただきました♪

今回はMMDモデルのカスタムの話になります

 

前々から気になるモデルがありましたので

お声かけてみるとふつーの表示ほどならダイジョブと

MMDモデラのアールビット様にカスタムの表示許可いただきましたので

gdgdgtdfrghft

水着Verを少しMOD化してみました♪

  ytjufyhrfyhyh

まぁ新規構成ですので何番とかはないですが

N717の隣の隣でいいかと。。。ざっくばらんなN719で

場所の確保でー一応ということで

 

 

 

でもってパキポキとMODにしていき

素体と水着と目をカスタム少女化にしてみました

下の表示はカスタムでのTOOLのPMXエデッタと似たような感じですが

表示さすとこんな感じになりました♪

SSでの体系はMMDモデルさんですが一応体系は

カスタムでのおなじみスライダーバーで自在に変えれたりします♪

hftryrjujkgy

 

次に表示などはMOD(TAH)をカスタムに入れた表示TESTです

って・・・・・髪出来てないからテキトに仮で髪つけてますが・・・・

まりささんじゃないか。。。。。いやひじりさんにも似てる・・・?

と・・・まぁ・・・よくわかんないですが・・・・色々髪付けれたりします(汗

chuty6ujtuj

tgxredyhtjuvytgj

 

スライダー的にはこんな感じですが小さい子?など品乳&巨乳など目のたれ目&つり目できたり

MMDでは出来にくい新鮮味などあったりそんな体系設定TESTになります

 

こんな感じに今回のMMDTEST表示になりましたが

なかなかナイスバディーなMMDモデル様で人気あるのがよく分かります♪

ruyr6d7u6juiyjg

MMDでは見慣れた表示になりますがカスタムでの表示だとちょっと質感違うので新鮮味ありますねー

 

まだ他はカスタムの表示出来ませんが

1体で同じモデラー様作の他のモデル服とか髪付けたりできそうなので面白い♪

髪とか服表示などは違う機会で作りMODいれてみようー

 

 

今回はMMDでのアールビット様にゲストにカスタム少女にお越しいただいた話になりました♪

 

ではではー♪

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す