3Dカスタム少女版miko式ミク&MikuMikuDance版miko式ミク 配布しました

お仕事の追加→追加→残業で若干遅くなってしまいましたが
3Dカスタム少女版miko式ミク
MikuMikuDance版miko式ミク

配布いたしました

hhcfhch

fhtchtrhyyhhc

ダウンロードは上の専用タブ MOD&MMDキャラクターリストからDLいただけます。

 

 

 

配布前から悩んでたのが少しあり・・・・

カス子のミクを

hxthcfrh

変換でこーすると

ggdxgtcgtghhgぇdg

 

MMDで組んだ物と同じのが出来ちゃうので

えdfせtgzrdgtdghdhtfhcfhcfrh

MMDなどでミクで紳士禁止&など他で使っていただいてる一般配布での巫女ミクなど
3.4年ほど一般向けで使われてたミクでもあり、年齢問わずで遊ばれてたり
MMD関連サイトなどミク関連の記事などであっちこっちで紹介で一応入るので
表示でのR18などは両方MMD&カス子禁止とさせていただいています。
(そうでもしないと両方の仕様や扱いに釣りあいがとれず配布が不可でしたので)

カス子版ではR18無いと扱いにくいんじゃと思いますが

一応公式ではそういう紳士×仕様だったりするのでどっちもですが表示のSS&動画に制限しております

ですがカス子版の方には配布パーツ全部にカス子~MMDまでの改変を全て○にして
自己のミク組んで配布とそこまで設けてますので
そう言う風に使っていただければ良いかと思います。

MMDで一部組んだ物をMODにしたり自己MODでの配布をMMDなど
大分両方の物が交差したキャラと配布になりますが

皆様よろしくお願いします。

 

 

カス子版&MMD版の今回の配布でしたが

3939してください♪

 

ではではー

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す