【Doll】 オリキャラDDdy(60cm) 完成したよ♪  〔ドルフィードリーム〕

やっと完成♪

色々長かった感じですがドルフィードリームネタになりつつある感じですが・・・

オリジナルキャラ完成しました

一応何もかも初ということなんで組める方からすると
大した完成度ではないまだまだかなと言われそうな感じですが

製作前こんなの

jkvuyjkychxgtb

技術全力投球で組んだキャラさんになります。

目とかお胸さんはこんなところかも?
hhgtfchtgcfhyctfth

正面とか?
juuythchcrtyhrtngtfyh

25cm自作ピュアニーモとDDdyオリキャラ60cm並べてみた比較など
fhcfrhyjuyjtjyh

組むノウハウは覚えたのでまた他頭も作ろうかなとー

名前はまだ無いので名無しさんですが
とりあえず的な完成で。。。。。。

予算オーバーサイズで製作だったので着る物下着で限界でしたが
服などはどっかしらで導入してあげたいところ・・・・・
(寒くなるので服くらいは着せてやりたいところです)

服は多分日本製ではないのばっかりになる感じですが

せくしーな下着SET⇒http://p.tl/MSHp

うさぎさん⇒http://p.tl/WNHw

来月合ったらこの辺のでも何か着せてみようかと。。。。。
(海外ですが購入可能だとのことだそうなので)

まぁ店員さんにも自作は大変ですよwww(汗
そんな風なかんじでしたがどうにか完成な感じになりました。
自作と言う目標は一応達成かなと1回組めたので後は違う顔Verのも作れるかなと。。。。

技術要するスキルなどは見た目とはギャップあり
・コーキング技術 (目の裏の固める)(水槽などの角のゴムの材質)
・パテ技術 (目の裏を固めます)
・ラッカーなど 着色色混ぜ技術(絵の具みたいに混ぜ混ぜして色ぬります)
・マスキングシート (マスキング塗装の逆切り抜いたマスキングで色塗ります)
・髪の毛切ったりする技術 (未調整などは自己ではさみで髪切ります)
・プラモで塗装とかする技術 (普通のプラモ塗装ですね)
・粉を削りまぶす着色 (女性が顔に化粧する同じ要領)

いろんな技術混ざって完成なので、版権物などのDDさんは
完成版とかはまぁ高くても仕方ないかな?

自作などに関しても版権製品物などよりかは若干安い仕上がりで組めますが
パーツ3000円~5000円度合いなので高価な感じかも思います

色々難ありで組みあがったDollさん(名前は無いのでまだ名なしですが・・・)
一応自己の60cmドールデフォルトは出来たのでOKかなと思いました。

tycytcycrytysggtt

今回の話はドルフィードリム自作キャラの完成な話でした。

ではではまたー

ghvhyvytghytvghytvghhjbgjkubkyuykuyk

thvgtjuyvtgjyjyyujytujytjuytgkoiulok

uyjhtyvujhytuijylkiulkui

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す