【人形】ドール・ピュアニーモ ねこさん あいかさん 特集 

突然ですが今回の記事はドールさん?の記事になります。

大阪の日本橋のAZONE直販のお店で
アマゾンさんでよく見かけるドールさん買ってきて見ました♪

アマゾンで見た時コレほしかったんですが・・・・・・

完売しちゃったとのことで
新型の限定が今あるということでメイン?の子かも?

直販売ぽいので12000円ぽかったようです♪

こもれび森のどうぶつたち♪ねこさん あいか クラシカルロリータ ブラックver.(アゾンダイレクトストア限定ver.)
tutfuf6u88ufut6u6t5g6u

Sタイプ素体?らしいですが聞くとこーやってと・・・
店員さん?アレコレ説明してくれた感じ♪

大阪の日本橋などはお店1/2位が
S素体5割
M素体3割
それ以上はあんまり取り扱ってないぽい?

色々あったのでこんなのを
・薔薇シンフォ服?
・下着
・装飾
・本?
・杖?
・ニーソ
・パニエ小
・パニエ大
・上げ底靴
tuftu6u67uf6uftu

オイルは最初いらんと絡まりはじめたら使う用なので買わなかった感じかな?
アウトレット商品なのでSサイズ系は
デモサンプル展示してるのに新型変えるぽいので
小物200円~900円
服で2980円~5000円くらいだとのこと(あんまり無いのは高い)

量があまり無いのはやっぱり手作りぽいので数がないようです。
(男女半々くらい?本屋みたいな感じかも?)

色々また面白い分野ができたかんじでした
手のグーとか立たせる台また今度ですが
実物だと、写真よりかわいい感じです。
あとSS作ってみました♪
r6u76u6u76fu6fu76
ガンプラ、フィギュアあまりわかりませんが
ドールは小人さんぽくてかわいいですね///
高価なだけ精密度半端ない感じですwwwww
(MMDで質感半端ないね!!てよく言いますが実物布質感ですwww)

まぁMMD&カス子さんみたいに
ドール素体、顔から全てカスタマイズ可能なんで
そう言う面では凄いなと思いました。

MMD&カス子さんボーン的に言うと
ピュアニーモ 大体Sサイズぽい感じ?ですが
SSだとこんな稼動かも?(カスタムさんSSで稼動部分○してます)
hxgdhgtthtfrch

360度回る球体関節は使用してなさそうですが
それなりに十分曲がるかもな感じです。
素体継ぎ目など気になられる肩はあんまり気にならないかと思うので
良いかも他社さんなどではミクさんなども在る感じですねー♪
質感などこだわり在る方などはお勧めかもです

今回はMMD&カス子記事ではなかったですが
ドール・ピュアニーモの記事でした。
ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す