カスタムMMD 専用 イカロスVer0.1  動かしてみたよ♪

こんなかんじのお姉さんを

u6ryrhrtfyhrtfcyhhryyht
 

 

 

 

色々やってみて

yhrthtcfrhytfhfthfg
こんなかんじになりました。

まだまだ物理はないので鉄板かな?(ふにゃふにゃ動かしたいです)

まだまだ自己満足10%だけど挫折しないように

え?素体のVer1.4はと・・・?自己満足・・・40%くらいです・・・・(汗

 

 

 

 

1弾目がこんな感じなのでこのくらいは多分可能ですが
ぼちぼちいこうかなとそんな感じです

物理演算的にはこのくらい入れば自己満足&配布できるかな
そんな見切りかなと、はこのくらいフワフワ出来ればよいかな?
 

 
 

 

また少しカスタムでの透け透けはどんなのと聞いたので
dfhtfhyvjtgjtgjvtg
とちょっと要望などですけすけ度合いこのくらい?

そんなかんじになりました~  ではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す