アイコン失敗か・・・・・文字見えませんがな・・・・・orz・・・@カスタム&MMDなどの利用ガイド書いてみた

異様にカスタムでのアイコンが・・・・・・・・・見えない
ナニ書いてるかわからないぞ・・・・これ・・・・
njhygnfhncfhfhch
ということで・・・・・ぼ・・・ボツです・・・・・

ということで3枚ほど壁紙的ななに化製作・・・・・

N717 miko2nd & 試作アイライン ミクさん♪
一度お呼びしてみたかったので色々すごい方♪
さすがにプールは季節的に早すぎですね・・・・・
      ↓
sgdfhnytjytvvttjhu

夏にはまだ早いであろう・・・・・気が早いのではないか?と思う壁紙。。。。。
      ↓
grgrexhtedhxhx

さすがに家ではかまわないが・・・・寒いであろう・・・・的な壁紙・・・・orz・・・・
      ↓

grthtcrhtrch

誰得なんだろう・・・・と言う気もしますがそんなところです。。。

またMMDでの出し続けてた素体の経歴など
カスタムでの仕様どんなん?改良どこ?
そんな部分などです
jhyjyjytfvjtjtm

カスタム⇒MMD⇒カスタム&MMDと今現在になりますが

一番MMD滞在時に思ったことが
カスタム少女MODでの仕様にも関わらず
カスタムMMDでのMOD対応全体自体が不十分すぎると感じたので
製作してみました。

MOD改変などカスタムでのMMD改変などは大差変わらないので
あいまいなMOD使用条件のまま進行するとどんどんトラブルが悪化します
下の図などではMOD配布者~動画サイト又はそれ以上先に伸びてる
今の現状です、カスタム&カスタムMMDでの状態は別物分が違うと
認識されがちなようですが、少なからずMODを使用して出来上がるので
それは間違いです。

上の方のMMD側でなにかがあると下MOD配布者まで連結してつながり
カスタムユーザー又は全体に影響がでたり

MOD配布者、MOD改変でのなにかがあると
カスタムユーザー又はMMD視聴者&使用者まで影響でたりします。

じゃあ何をすればコレを改善できるの?思う方もいますが

・MOD配布者さんは周りのカスタム内だけではなく
 それ以上先に伸びるMMD改変側も普通に使用するMMDユーザーの方も
 対等に見て対応しなければならない

・元がR18なので何でも使用して動画などではなく
 配布者目線で動画などSSなど場所に見合った作品を作らなければならない

新しいビットマップ イメージ (2)

この当たりが出来てない部分なので
カスタムユーザーであってもカスタムMMD使用者ユーザー又は
MOD配布者、MOD改変、カスタムMMD改変であっても
無茶な扱いするとトラブル配布者&利用者全部消滅となっちゃいます。
ほどほどにが一番と言う感じかもしれないと思います。

あとなにか忙しくて中々先進みまだまだ完成できてませんが
リドミなどは結構昔から完成させてたので公開かなと
MODを配布となった時の場合のカスタム&MMDでの両側の
状態など対応などになるだろうと言うリドミです

gkygkugykgykliilkiykg

多少の誤差修正などはありますが

N717 2nd Body Vr1.00-miko-edition まだ未完成ですが
MOD配布&MMDでの利用や形状や対応になると思います

とりあえず何体かの対応で見切り配布かなと・・・・・・思います

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す