〈N717 Body miko 2nd〉デフォルトBodyはもう・・・・  問題ない、大丈夫だ!!

えるhyftぢぇtryjhfhft

N717でのデフォ互換などは初期~今現在デフォ制作される衣装パーツなどは
ほぼ問題なく動く様子です。

アイコンも追加で色は前のと同じ3色
そんな感じになります。

srdfggcfghjhbnhdf

次の互換は妹Boodyでの互換1~3まであわしたいかな?

MMDで使われる事がカスタムでも出来る
興味ぶかい実験ですがまだまだ互換合わせたいかなとー

使用できない素体などは使用できる素体での状態で合わせるので
(MMDでの互換ない服を合わすような感じ?)

なんとかなりそうかな?
ちょっと露出ぽい素体ラインで出た服ですが
MMDなど見たりしてると大差露出でもないかなと~?
小悪魔的きゃらですがデフォだとこんなところです。

ではではこのへんで・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す