ついに念願の カスタム少女版 踊り子ちゃんを手に入れたぞ!!

カスタムさん用の踊り子ちゃん N717Body+踊り子SETです

何故かMMDばっかりやっていた性か(カスタムなのに知識がMMDのみという・・・せいです・・・)
 この素体と踊り子SETでの構成出来なかったのでいまさらですが組んでみました

MMD側の踊り子などは
ヘビーセーブ+ヘビーセーブ+ヘビーセーブ
+ヘビーセーブ+ヘビーセーブ+ヘビーセーブ

6個~10個でのばらばらを全て合成した形状で動いてるので
本家とはだいぶ異なる形状でMMDになってる感じです

元々MOD組む知識も無かったというのもあるんですが
カスタムでのTAHなどは逆に難しいとそんな感じでしたので
何度か挑戦して道中こんな状態?⇒( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

MMD側の構成知識は十分得たので今度は本家側かな?とそんなところです。

MMDでの同期のお知り合い、うに様はMMDモデル道になってそうですが
こっちはこっちで巫女は・・・MODの道、と・・・・・
まぁ色々進む道が色々あってイロイロ面白いなと思いますwwww
カスタム4年↑&MMD3年↑もうたちましたがwww(早い)

最近カスタムより製作になってる巫女ではありますが・・・
何か良いものが出来れば良いなと思います。

sfgsfrgdxhxcgbmkjilghk

構成などは、とりあえずアイコンはこんな感じで
胸は道中なので
手っ取り早く出来るTEXでの加工した無印の
MMD専用 Body 3つ追加したいかなと・・・・

MODとかは初めてというかそんな感じですが ぼちぼち進行してるかな?
yjytjytfcjvntyvhgjnymtv

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す