MMDキャラクター miko式 シァンユェ(香月) 配布など

久々のブログ更新ですが

今回はMMD配布のはなしになります

大昔MODで公開したチャイナですが

MMDでチャイナの物理演算はあまり試したことなかったので

リハビリがてらに動く仕様にしてみました

【miko式 シァンユェ(香月)】 Vr.1.00 PS:YellowMoon
PMX専用バージョン DX9対応(DX11未対応)
【MMD製作者】mikoto
【MOD元作者】N717-SisterBodyVer2.0

こんな風に適当にモーションデータ読み込ますと

動く感じです♪

表情なども今回力入れてる感じで

表情豊かになってるかんじです

一応配布データなどは

ハイエンドPC用軽量PC用と

2種類用意してる感じですので

合う方の3Dモデルデータでおためしください

家のサイトの来訪者数が100万行ってたので

看板娘かねて組んだかんじではあります(笑

自慢の子だったりしますので

可愛がってあげられると幸いです♪

何かまた組んでみたい感じですが

まだ何を組むかすらわかってませんが

組みだしたときまたブログ更新しそうなかんじします♪

ではではソロソロ時間が無いのでまたこんどで♪

今回はMMDキャラクター配布の内容でした

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す