ドールのイベント行ってみました♪(星のラプソディア×Reine de Beaute 合わせコラボ)

 

今回はドールのイベントの話の記事になります

少し前に紹介したMDDドールの

Reine de Beauteサイトの衣装製作主様が

アイドール大阪23に来られると言う事で

チケットで現地に向かってみました。

00326-3

関西の人なのに大阪ドーム初めて入るね!?

00326-6

中でパンフレットもらう

00326-5

Doll系のイベントに来るのは今回初になりますが

流れ的にワンフェス、コミケ、MMDイベ、同人即売会

大体流れ内容は同じ感じかなーとそんな感じです。

開くと大体こんな感じなブースになります♪

00326-4

ぐるっと全部見て回った感じでは

どの種類のDoll服でも新作が出品されてる?

Dollといえばメーカー品以外はほぼオーダメイド作品なので

好んだ物がサイトでは売り切れとかですが

とりあえず来て見たら好んだ物が何かあるそんな感じです。

Reine de Beaute様のブース で合わせ&SSが可能ということで

星のラプソディア×Reine de Beaute 合わせでの

コラボなSSを撮ってみました(撮影許可済み)

00326-2

 

合わせてみてなんとなくホッと

何かそんな感想だったり・・・?

 

数年前持ち出したイベでは

MMDerのOFF会では素人が組んだDDで

メインがMMD Dollは何か持ってるから持ってきてみた

tyfykuyk

初期から進んで今現在・・・?(OFF会は遠いので中々行けませんが・・・)

ws004003

並べてみたそんな感じでしたのですが・・・・

場所は違いDollの集まる本場の場所・・・

 

ハイクオリティな各地集まる方の場所で

素人Doll人前に出していい物やらと悩み中

合わせしましょう完成みたいですと流れで

合わせで3体で和めた感じでした。

00326-1

話も弾み服作者様に会えたのでよかったなーと思う感じで

2年の歳月がたっての再開となりました。

 

んーDollの方面でも着て使っていただくと嬉しい、

大事に使っていただくと嬉しい。

3D使っていただく、動画作ってと多分おんなじ感じなのかな?

そんな感じに思ったmikoの感じでした♪

 

今回の話の記事は

Dollイベントで合わせの記事でした

ではではこの辺で♪

 

 

■今現在のDollさん■

オリピアニーモ 00326-11-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ピアニーモ  131006_223445-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

DDdy 00326-12-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

DD初代様 00326-13-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

未完成オビツ50 00326-9-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

MDD 00326-8

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中