miko式 八神 優 & miko式 火焔猫燐 ~東方HP-R フルカスタム Edition~ 公開しました

今回の記事はMMDさんの配布記事になります

最近アイカツ&ぷりぱらネタが多かったのでたまには今回はMMDネタになりますが

さくっと作ってみた八神 優さんですが
何気に出来たので公開になります
ws003871

いつものように特殊モーフなどはその他に入れていますが恋さんを

参考にしていますので大体同じかもです

ws003872

壱と参これでおどらせれるね!!

ある意味色んな意味的に知名度の高い看護士ですが

なぜ作る気なったのかは・・・・未だに不明です。

MMDのDLのタグに配置しましたのでテキトに遊んでみてください。

 

 

続きましては

おりん・・・・?

おりん作る→いつのまにかUNIキャラ→ぷりぱら→アイカツ→スターズ

そんな感じで話が斜め上にかたよって

ほったらかしだったので

ちゃんと仕上げてみました(汗ws003868

モーフなどはショートスカート&ロングスカート

2つ搭載してるので気分でどちらにでも変えれる仕様です。

2つのスカートを1体に物理込みで同期させるという難な仕様ですが

気合で同期させてみました(汗

しっぽも構造で噛んでたので大分難な構造で一番苦戦した個所かもです

イメージ形には大体出来たので

しょぼしょぼ仕様ですが搭載しています。

ws003869

背中のオプションなどは(グラディウス?)

その他モーフのドクロですが

AutoLuminous.x & 付属の専用ファイヤーMMEと混合で

こんな感じになります。(炎の位置はY-2が良い位置です)

一応ドクロに付ける仕様にしてますが

手など足につけますとこんな感じな事も可能ですw

ws003873 ws003876

え?何か画像が違う?キノセイなので気にしないでくださいwww

同じような感じでおりんさんもDLコーナーに設置しましたので

よかったら遊んでみてください♪

 

ではではこの辺でー

今回はおりんさん優さんの配布話でした♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

