MDDさんドール完成しました♪

今回はDOllさんの記事になります

数年前に組みかけだったMDDドールを

全部仕上げてみました

 2014091214490000 - コピー

今はどう言う感じで在るのか分かりませんが

当時はMDD body セットが売っておらず

全て単体で導入して満足で組み立てしなかった感じです。

とりあえずガンダム的に例えると

買ってきて満足で塗装&組み立てが面倒で組んでない

似た感じですが時間が空いたのでぱぱっと全部仕上げてみました♪

tgrrytkiultzewr-2 tgrrytkiultzewr-3

tgrrytkiultzewr-6 tgrrytkiultzewr-5

譲っていただいた衣装などは

有名なReine de Beauteブログ様での

製作されたオリジナル自作衣装になります

完成したのは良いけど靴&スタンドが無いので

今度また導入してみたいところですね

レース多めなロングスカートなので、座らしてるだけでも

存在感大で和みますねー♪

ドールネタ話は何処いったのでしたが・・・・

MDDさんはこんな感じな容姿ということでー♪

 

今回はMDD完成の話記事でした

 

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

