アイカツの旧フィーバーアピールはどんなん?だっかたなどの話

今回はアイカツの記事の話になります

 

前作アイカツは未プレイでスターズからプレイされた方も

ちらほら見かけたので前作のフィーバーアピールなど

専用で売られていたフィーバー用プロモカードになります

gdgdtgtg

だいぶ後期の方に売られてたカードで入門SETみたいな感じですが

購入したのは良いのですがACアイカツ機械が購入場所には無く

AC機械を在る場所を探し回りプレイしたような感じです。

フィーバーアピールの出やすいカードだったり

タイトル画面のコーデで使われてたSETですが

WS003482

丁度始めた時期あたりだった感じな曖昧な記憶です。

 

 

スターズでは棒振って指回せみたいな仕様な

フィーバーアピールですが

前作の仕様などのフィーバーアピールはこんな感じだったり


(60フレーム擬似加工編集ですのでよYOUTUBEでもAC実機並みに動きます)

 

録画台での収録なのでACの少し暗めの明るさなども

明るくみえる感じですが旧作実装時はこんな感じだったかなとー

WS003480WS003475 WS003477

ちなみに3DS版でもコーデは実装してたのですが

AC版のフィーバーが無く、ヘアアクセ未実装だったので

アーケード版でのみSETのコーデそんなかんじでしたw

 

スターズからプレイの方はフィーバー前作はこんな感じだったよーWS003476

そんな風に見ていただけると幸いですw

スターズがやる事が今無いので旧作の話になりますが

スターズ2弾もうマクドナルド先行配布とか

話でていますねー6月みたいですが1弾の期間短いですので

欲しいカード取られてない方お早めに~推奨かもです~

 

今回は旧作アイカツのフィーバーアピールの話でしたw

 

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

