サイリウムマイクを使用その②と補助的な何か作ってみました♪

今回はマイクの記事になります

 

今回はマイクの記事になりますが

TVのCMなどチャージ出来たり

ACなどでは1回プレイで3ゲージ貯めれるマイクの仕様ですが

 

IMG_20160520_053509 - コピー

気休め程度ですが4ゲージ貯めれる補助的な動画作ってみました

ゲームやってても十分4ゲージ溜まるのですが

マイクのパワー送信で失敗時ゲージ0になるので

そういう時に補助的にお使いください。

 

【マイク補助チャージ機能の使い方】

①サイリウムマイクのスイッチをライブパワーモードに切り替えます

②動画前にサイリウムマイクを置きます

③以下参照の補助動画2回程度再生します

(1回再生通信量などは132KB程度に抑えてますのでスマフォでも可能です)

④マイクのゲージ4(MAX)にチャージいたします

 

 

ゲージが0の時とゲージ4ある時の確立や割合などですが

無いよりかはマシで合っても差ほど効果あるのかなそんな感じです

IMG_20160521_182123 - コピー

4ゲージ消費で出る虹服コーデですが

30回やって1回コーデ選択で出た程度の感じなので

中々お目にかかれないコーデな仕様のようですね

マイチケカードの取得のカードは

選択時の虹コーデ出現→神チャレンジの5択ランダムで虹出現→ほとんど運で取得

WS003481

そのような感じになります。

 

サイリウムチャーム&プレミアムサイリウムチャームの様に

コーデ選択に出現出現さしたのをカードに出来る

そんな感じで取れるわけではないようなので

無いよりかはゲージ在ったら選択時に着れます程度なのかもしれません。

着た状態でも神チャレンジでは運しだいそんな感じかなと・・・・

 

今回はマイクをもう少し解析してみた感じな記事になりました

ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中