キュートチャームの進化配列?など公開いたしました♪

今回の記事はアイカツスターズの1弾稼働の記事です

 

先行稼働時はちょっと早すぎるかなと思ったので

アクセサリ実装にかねて1弾のキュートチャームの

ドリーミングプリンセスSETの進化さしたカード公開です

 

【トップス】

先行稼働のRカードをを使用してるのでNカード進化が

何から進化なのかは分かりません・・・・

服

 

【ボトムズ】

修正がはいってなければこの方法でPRまで出来るかなと

スカート

 

【シューズ】

こちらも先行稼働にPRまで進化させた物です

靴

【アクセサリ】

1弾のイベントのS4のアクセサリイベントです

アクセサリ

全部使用時などは3600出てたようなそうでないような

あいまいな記憶ですが適当にプレイして

ミスしまくっても

少し一眠りしてても

カードを落として拾ってる間未プレイでも

最後の点数が10000↑余裕で出るようになる感じですw

一応私が通った道のりなので

他の方だと違うカードでPRに着き方したかたも

いると思いますし攻略サイトも無さそうですし

参考にはあまりならないかもです(汗

実際のプレイでたどり着いた順番なのでそのまま記事にしただけなので

先行稼働から修正入ってたらあまり参考ならないかもー・・・

どりりけ

もう公式さんで2弾先行画像がでてますし

1弾が何か5月~6月な予感がしますので

1弾のSETナニカ集めてる方はお早めにー

キュートチャームのみ攻略でしたが頑張ってください~

 

前作アイカツのように

1期間中服しか出ないとトホホ・・・にならず

頑張ればPRたどり着ける仕様なので

ダブリそうなのは違う色にして置いて置くのが

無難かと思います。

 

 

あとナニカ作れそうな感じだったので

スターズであおいさん作ってみました♪

IMG_20160505_164152 IMG_20160505_180806 - コピー

IMG_20160505_181012 - コピー

なんか美人になった気がするのはキノセイ・・・?

プロモチケとか

etretet

 

 

 

あと1弾でアイカツ機体が回収でスターズ機体に全て変わりましたが

前作のお世話になった最終台など?

IMG_20160506_181131 - コピー IMG_20160506_180347 - コピー

どうも知ったのが終盤の半年前11月だったので

ツアージャパンモード1からだったのですが

知るの遅すぎたかなとー・・・

まぁAC機体などは1度回収されると中々触る事お目にかかることもできないので

ギリギリ遊べてよかった気がしますw

録画台まで探しに行った会あるなーと

いくつか余ってるプレイ動画と再編集HD版になりますが

ようつべは30fpsしか動きが出ないのでAC版動きは不可ですが

30fpsを擬似60fpsHDに再編集してるので実機並みに見れるかも

 

 

3DSだと画質がTV並みなので

ACばっかりでしたが・・・・・

家庭用ゲーム機DL販売とかみたいに

デレステやフォトカツみたいに移植してくれたらいいのにねと

思うのは私だけだろうか・・・・・?

 

 

今回の記事は進化グリッターで

先行稼働進化させた順番と

1弾のイベントヘアアクセで

ドリーミングプリンセスSETの記事でした。

ではではーこの辺で♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

