AC版&3DS比較作ってみたよ♪(アイカツ道 6話)

今回はアイカツでの記事になります

3DS版はあまりプレイしてないのですが

AC版とどう違うのかどうか

rtgryrtyr IMG_20151212_220156 - コピー

両方の比較動画製作してみました

AC版→3DS版移植とかなり無茶ッぷり多めなかんじですが

モーション&カメラワークは完璧で

キャラ&ステージ&エフェクトは

3DSではだいぶ簡略した低ポリゴンに変更してる様子

キャラクターの線(エッジ)使用してないの気になるのと

LV10フィーバーが未実装なのがきになるところ

曲はAC版の1/3くらいですがDL配信などでどうにかするのかな?

3DSはACと同じボタン配列してるので練習には丁度よいかなとおもいます

プレイする分に関してはACに一番近い3DS版なので

やってみたい方などにはお勧めかもです。

 

今回はAC版&3DS版の比較などでしたー

ではではー♪

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

