リベンジで京都にて収録(アイカツ道 4話)

今回の記事はアイカツの記事です

前回の大阪収録で

プレイ出来ない&1発撮りで動画も壊れ

ボロボロだった結果だったので

リベンジもかねて京都へ収録

ghfgchtthrdxrzs (2) ghfgchtthrdxrzs (1)

現地で滞在できる時間は役1時間程度ですが

大阪に比べ比較的空いてるので

待ち時間無しの1発撮り収録になります

コーデなどはこんなかんじです

hytijuykuil (2)
・エンジェリージェミニトップス14 06-01PR
・エンジェリージェミニスカート14 06-02PR
・エンジェリージェミニシューズ14 06-03PR
・エンジェリージェミニリボン 14 06-49R

hytijuykuil (1)
・スイングジェミニトップス14 06-14PR
・スイングジェミニスカート14 06-15PR
・スイングジェミニシューズ14 06-16PR
・スイングジェミニリボン 14 06-50R

時間が限られるプレイ&収録ですが

自己満足的な動画製作してきてみましたw

まぁこちらの京都の方などは待ってると交代されるのと

通常台4台&離れて1台録画台と設置されてますので

撮りに来る方&プレイする方と出来る感じですw(操作も簡単)

他色々撮ってまいりましたが今回は前回のリベンジ作ということでー

へたれなランクのプレイ動画ではありましたがこんな感じです

遠方までの動画にかかる時間費用は無視してますが

納得いくまで収録できるという点では京都かもですねー♪

ghfgchtthrdxrzs (3)

お仕事後での直京都でしたり

さすがに遠いので往復特急ですが

神戸方面に帰る主でありました
dgfgtrztgzt

今回は、納得の行く動画を収録しよう

そんな話でした

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

