ないわーほんまこれはないわー・・・(アイカツ道 4話)&AC版プリパ(プリパラ の道10話)

今回の記事はアイカツ&ぷりぱら記事です

 

大阪のナムコゲームセンターに録画があると聞き

足を運ばせてみた

4台あり 1台録画台ですが

 

録画台で常駐で連コインしてる人

複数で3台回しプレイしてる方

後ろ待ってるのに変わること知らないのだろうか・・・・

んー・・・気長に待つ事3.4時間後

 

1回だけできましたが、帰宅ご見てみると

動画が壊れたファイルに。。。。

んー・・・10時間かけて1回撮りのこんな断片ですが

壊れた動画ファイルから少し強引に出力してみましたwww

大阪って順番無視な場所なんでしょうかねー・・・・

初心者お断りみたいな感じの空気もしましたが。。。。

 

 

10時間かけてこんな出来具合なら

待ち時間で1回くらいなら

片道2K 3時間かかる京都の空いてる5台行った方がよかったような・・・

京都はちゃんと順番変わるのと空いてるので楽ですが

往復6時間現地で2時間程度しか要られないのと

1回行くだけでで6~7千円減るので、交通費が高い・・(交通費だけで20回↑ゲーム可能)

 

まぁ感想的には

梅田のアイカツゲームは環境の愛称も悪いみたい&プレイできない

行くのは最初で最後かなーとそんな感想

 

気を取り直して

壊れた動画の完全版を再収録したいところですー

 

 

アイカツではないですが

前にアイカツ録画してきたのと

公開してなかった京都産の

へたれ神のぷりぱらですがー・・・・

ついでに撮ってきてたのでよければどぞー

 

puripara No.10

puripara No.9

神ランクSSなどのどんなかんじかも公開してなかったので
こんなかんじになりますー

hyjktyjutrewsfzgmjgi (1) hyjktyjutrewsfzgmjgi (2) hyjktyjutrewsfzgmjgi (3)

曲も録画もプレイも1発撮りなので少々曲慣れしてないので

プレイなどはよくわからない感じな出来になりますw

 

 

ではではー♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中