AC版 プレイ 今日のいちごさん♪ と目標達成(アイカツ道 3話)

今回はAC版 アイカツ!の前作の続きになります

 

1話でのカードがレプリカ版の

間に合わせなのはどーなったのか?

動画収録直前に受け取ったのがこんなのですが

IMG_20151104_221852 - コピー

とりあえず全部アイカツゲーム機の

第1弾(旧カード)はこんなの?

全部揃うとこんなのですが

AngelySugar オーロラキスコーデ
yjfgugiilul

・オーロラキスキャミソール 01-01P
・オーロラキスドレープスカート01-07P
・オーロラキスバレエシューズ 01-14P
・オーロラキスリボン 01-51R

聞く所によると2012年に稼動した1弾の最上位カードなので

あちこち見て回ると当時は数万おおいぽい・・・?

まぁ昔の台は良く知らないので割合&確立不明ですが

全部揃うとこんな感じなセットになります。

 

 

後の残りの2曲ステージフルコンボのコンプは?

hkkuhkkh

どうにかこうにか完成・・・・?

残りの2作の編集できました

一応フルHD仕様に編集してますので

1080pに対応さしてますのでフルスクリーンなどで

見ると大きい画面で見れるかも・・・?

(いつもながらのヘタレプレイ動画ですが・・・)

一応

3曲ステージフルコンボ

初代様いちごカードコンプ

HD動画製作

全部完走ですが

昔初代様コンプしきれなかった方、HD画質動画で見たい方

今からやってみたい方など、アイカツゲームどんなの?

 

色々ありますがこんな感じになりました。

 

参考にはなりませんがよければ、見てってねー♪

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中