次のBODYの色ぬりなど&なかなかあがらん・・・(プリパラ の道8話)

今回の記事は塗装と?プリパラの話です

 

1台目のボディーが飽きてきたので

 

お店でこのタイプのボディーのみ売られてたので

imgf09606d2zik3zjバンキッシュjr

ボディーのみ買ってき

ARシャーシーに使えるように加工後

適当いろ塗り

rtytetet (2)

素人な塗り方ですが

黒→金色→赤 の順番にいろ塗り(リアルでのレイヤー塗り・・・?)

イメージ的にはフェラーリ風なカラーにしたいとこですが

下手な感じに仕上がりそう

近くで見てみるとこんなかんじですが

rtytetet (1) rtytetet (3)

 

素人塗りだとこんなところかな?

うーん・・・塗り方まだまだな感じ・・・?

今度は反対側塗ろう♪

 

プリパラの進行度などは

今現在は『マジアイドル』

ドラゴンボールで例えるとスーパーサイアジン3みたいな所ですが

中々神なれないですねー・・・・(いくら使わせる気だ・・・?)

無題

カード帳がタウンページみたいな分厚さに・・・?

そういえば・・・隣の台印刷ロール用紙交換と書いてたけど

誰かが用紙無くなるまで遊んだのかな・・・・・?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みこさんの今のクラス

【ランク:カリスマアイドル】 【クラス:↑初心者 ↓上級者】

プリパラデビュー
ピカピカけんきゅうせい
かけだしけんきゅうせい
がんばりけんきゅうせい
キラキラけんきゅうせい
アイドルのげんせき
アイドルのたまご
ひよっこアイドル
きたいのアイドル
しんじんアイドル
ちゅうもくのアイドル
いちおしアイドル
ブレイクすんぜん
うれっこアイドル
おなじみアイドル
ゆうめいアイドル
ひっぱりだこアイドル
せんばつアイドル
こくみんてきアイドル
み~んなのアイドル
あいされアイドル
カリスマアイドル
マジアイドル←今この辺
パーフェクトアイドル
ぜったいアイドル
ファンタジスタアイドル
かがやきのアイドル
むてきのアイドル

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中