適当にみによんく作ってみる?

今回の記事はミニ四駆記事?

プリパラが作業ゲーになってきてるので

適当に息抜き程度に

 

 

 

ミニ四駆適当に作ってみましたが・・・・

えーと車名はえあろさんだーしょっと?

初期からの何代目のマイナーチェンジかわかりませんが

grdtgrtrytytecy6ty6 (2)

こんなかんじ・・・・な形?

 

作ってみたはいいものの

ハイレベルな大人&子供の四駆に初心者が同時に走らしてみるのは

どうかと思うので合間で適当に走らしてみる?

 

とりあえずコースアウト無しで完走?

うーんなんか速さが足りない?

重いのかな?

まぁ速さを追求して場外飛んでいくよりはマシですが

安定&速さ どっち重視にしようかな?

モーターは今現在このくらいあるようですが

広告みたいなの拾ってきた↓

モーター

ハイパーダッシュ3モーターで?

えらい安定してるw(とりあえず控えめで)

 

んー・・・・いつまでも白はどうかと思ったので

適当に色塗ってみる

素人の自己満足なので塗装しょぼいですがこんなので

(塗装屋や見るともっとチャンと塗れよ言われそうですね・・・)

grdtgrtrytytecy6ty6 (1)grdtgrtrytytecy6ty6 (3)grdtgrtrytytecy6ty6 (4)grdtgrtrytytecy6ty6 (5)

構成を変え次の日に走らしてみると?

電池切れるまでコースアウトなしかー・・・

適当にウルトラダッシュモーター導入して

走らしてみる・・・・・

うーん?早いのは早いけど何かこうパンチが足りない?

早いのだけどエコカーみたいな感じがする感じが

電池もモーターも今風なのでパワー押さえられてるのかな?

初期は

走る→カーブ曲がる→バンパー折れる→タイヤ取れる

ぐるぐる走る→モータの熱でプラスチック溶けてくる→モーター取れない

コースから飛んでいく→場外乱闘→全損で修復不可にバラバラになる

何かそんなイメージあるのですが・・・・

んー・・・まぁミニ四駆でも

車+付属パーツ+塗装+小物系

ざっと端数取って1台1万くらいいるので

壊れにくになってるのかな?よくわかんないですが・・・・

大昔こんなので構成してたので

dgdgtgt ghgffggthfh

gtrdxtgrhtfhyxextg

まぁ今は売ってない無い物多いですが適当に探してみよう

 

今回は適当にミニ四駆作ってみたよ記事でしたw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中