旅してぷりぱら録画してきました(プリパラ の道5話)

今日の記事はぷりぱらの記事になります

少し離れた場所になりますが

京都のJR二条駅横のBiVi建物
gfdgxdxgg (2)

2F THE 3RD PLANETゲームセンター内に

プリパラ録画可能台あるようなので足を運ばせてみました。

gfdgxdxgg (1)

なかなか大型筐体ばかりおいてる場所で

カードゲーム機がほとんど置いてある場所でした

(オトカドール、アイカツ、プリキュア、他色々)

知らないカード台が沢山ありますw♪

ピンク、青、青と3台あった感じですが

壁際には長イス&台にはイスがあるではないですか!

カードゲーム台全イス付きぽい

ゲームセンターに台があるとやっぱり見た感じが違う

ごくごくゲームセンターらしい台に溶け込んでますね!!

店内などもジャンル別で台が分けられて筐体置いてあり

落ち着いた感じでとても遊びやすく良い感じでした。

1日中居てても飽きなさそうな筐体数ありますw

早速沢山撮ってきた1本目を横を縦に編集しなおしてみましたw

録画などは対応できるか不明でしたが

128GのUSBメモリでも録画可能なようでした

大体上の動画くらいで500M前後
コイン導入時から終了までで700Mくらいかなーと思いますw

録画の仕様ですがものすごくカンタンでUSB挿し丸ぼたん押すだけ
再度押しなおすと終了とものすごく簡単な操作でよいですねー

18時以降は入り口が縮小され18歳未満禁止なるのですが

入り口では店員の方がいらしゃいませ・・・とお辞儀してる

男女5:5くらいのお客ですがどなたでも遊びやすい感じに

また機会あれば立ち寄ってみたい地元ではまず無い

大きな空間のそんなゲームセンターでした。

あと、プリパラのコーナーですが

並んでるのも初見ですが、交換ボードもある感じで

もっては帰りませんでしたが一番右下に10枚ほどおいてきてみますた

虹色ではない金ですがよければどぞー(左下にはドリトモ2枚ほど)

現地まで行くには数時間かかりますがものすごく良い場所なので

再度行ってみたいですね。

なかなかいける機会がないので結構撮ってきたかんじですが

SSはこんなかんじで

綺麗に貼れてよいかんじ♪

rtyetetet

動画編集が結構大変なので

ポツポツ紹介していこうかとおもいますw

今回の話はプリパラの録画とゲームセンター

そんな話でしたではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

