可愛い台した大人向け台(プリパラ の道4話)

今回も飽きずにプリパラ記事

だんだん定番曲に飽き足らず

片っ端から曲を選択するようになってきましたが

 

色々攻略

 

 

 

 

【プリパラ&プリパラライトの回転率】
プリパラ&プリパラライトの台ですが
いいね!を稼ぐならライトが早い感じです

dehhccc - コピー
ふつーのピンクの台でも写真はボタン連打で短縮できますが
青い台は連打することなく写真は飛んで次の画面に
ぐるぐる回すなら青が早く進みますw

【メイキングドラマ演出変え方】
カードの服&靴を合わせる
(2枚以上成立するとコーデメーカーの種類で変化しますw)
yhrtyhrcyhryhryh - コピー
同じランクのカードで変化するのとしないのがある模様
WIKI道理に種類とレア合わして完璧に出現ではなさそうなので
特定のカード変化要素が組まれてるぽい・・・?
2枚SETから変化するようです。

 

 

 

【21000いいね!!以上のスコアの取り方】
・頭 LV40以上
・ボトムMAX
・スカートMAX
・シューズMAX
・あげあげLV30以上
・クールとかポップとかの衣装トモチケで固める

音楽&服のタイプがばらばらだと
18000~19000ですが愛称合わせると21000くらい現在なりますw
チリも積もればなんとやらと言う感じで
合わせると@次のランクの差が出ますw

(好きな曲叩きたい&コーデなんでもいいやんと言う方はなんでもいいかも)

 

 

【6回ガチャで貯めるか、曲まわるかどっちがお得?】
LV40以上ヘアアクセ在りコーデの種類問わず
見た目で共通可能ならガチャ回す必要ないですw
(こだわりの方は一式統一で良いと思います)

 

 

 

【どこで売ってるの?】
カードの種類が多すぎて枚数も多いので
カードが出回らないの?そんな感じですが
ざっと表にしてみました
仕様

こーゆータイプになっていますので

・ID込み服なのでカードのお店では扱ってない

・3枚組み1SETなどで1個扱いなので買取はない

・おもちゃの同封などや何かの付録付属のため買取はない

 

 

ゲーム内に新規で登録があるので1回しないとチュートリアルが終了しないので
カテゴリ項目が選択できず同じ系服が種類問わずごろごろ出る感じです。

カードなどは普通のトレカなどのカードに置いておらず
おもちゃのコーナーに普通に置いてますw
トレカタイプの数枚入った袋の系統も
トレカ扱いではなくプリパラコーナーにある感じですw
hthtyhtrfutht6f

このタイプもID制限の無い

フリータイプのカードが入っている感じですw

よいのが無いなら

アマゾン先生に頼むと→アマゾンプリパラ関連リンク

カード1枚でコレは大きいぞ・・・何の荷物・・・?で届きます

 

 

 

 

【見た目はお子様向けですが中味は大人向け?】

最近はスマフォ向けゲームなどである課金がチャですが

ゲームプレイ後に100円追加で

コーデの再リトライ&頭のアクセが出るのですが

・頭装備(イベント枠での 種類&LVランダム)

・あげあげ(いいね!が増加するアイテム)

この2種類はガチャでしか出ず

こんなかんじに回すと上にくっついて出てきます

tyjnfr5rtw46yrc

頭、上着、スカート、靴をSETで統一さすには

イベント期間中に回して出す以外取得法方がないです

 

スマフォの課金ガチャと変わらないです

資金はいくらあっても足らなくなるので

財布と相談して回すようにしましょう

 

 

 

【台が子供向け?ピンク色でゲームやりにくいのですが編】

未成年の方や成人してる方男女問わずですが

女子力なイメージ出てる台でありますが

ぱっと見がゲームしにくいのですが・・・・

中にはこんな場所も

gteryyryt5try5dr4y

どーゆー基準でここ配置しようが斜め上多い不明台ですが・・・

ごくごくフツーに隅っこにある台ですw(上はさすがに誰でもムリじゃ・・・)

 

うーん。。。主の場合は

元々こーゆーの周囲に配ってるので

gtrterxyhxeyx

え?恥ずかしい?遠い昔に捨ててきたwレベルですが

音楽ゲームとしてもなかなか良い曲おおい

ゲームはデジタル化してるのに

カード要素がアナログな部分もある

スマフォ系ゲームMMO系などでは、ガチャでSSRとか出しても
ggfdgdrgtdrgt ghththchytc

サービス終了では何も残らない時代に

このタイプはカード現物で残る要素があるのが珍しい?

 

 

 

今のご時勢 女子でヤング系本、男子で少女系本

何かそんな感じだったりスロット系などのアニメ導入など

MMDなどでは男女問わず若い方~年長の方などの年齢不詳だったり?

BMなどDDRなど太鼓の達人などミクDIVAと似て

一応ゲーム筐体なので無くなると回収で一気に

ゲーム無くなるタイプですので(AC版移植難しいでしょうし・・・物理的に・・・)

時期がたち、あーあの時遊んでおけばよかった・・・と思うなら

キニナルなら1回でも遊んでおこうが必要ですw

 

 

 

 

今回の記事は少しプリパラの攻略でした♪

か昔は闘神伝イメージあった所も

進化したと思う今日この頃・・・・

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中