あろまさんにMRの服着せてみたよ♪&曲数とか服数など(プリパラ の道3話) 

えーと今回もプリパラさん記事です

 

今日は20回ほどプレイ♪

チーキーリトルサキュバス

★の装改造カンストしてしもた感じですが
衣装カンスト数値こんなところです♪

gftytyyryr6t (1) - コピー

閉店ぎりぎりでMR(1/100) の服でた♪

y56y5d675465467 - コピー

あろまーさんに着せてみる(SS右)

 

gftytyyryr6t (2) - コピー

3rdライブ イベでかぶり多くなってきたので

最新のイベに変更しよう

チーキーサキュバスSETも
MRカード一式も
5人構成SET

一応目的達成済みなのですが

うん、ランクの????が付いてるの納得いかないので
自己満足程度ですが、開放させたいところ・・・・・?

うーん・・・?お休みあれば・・・・・
開店~閉店までずっと経験地上げできるんだけど
1日の平均2、3時間しかできないです。。。。(なかなか上がんない)

え?なんでプリパラ興味持ったと・・・・?

音ゲー感覚で始めたのでTVとか物語は知りませんが

なぜかループして曲選択してしまう・・・・

新曲は時期的になさそうですが

このくらい遊べる感じです

 

取得できる服などはこちらの方のデータベースで

プリパラゲームのコーデ取得リスト一覧

 

これだけの服の互換合わすの大変そう・・・・・物理込みですし・・・

 

こんなかんじな今回のプリパラさん話でした

 

 

ではではー♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みこさんのよく分からない今のクラス

【ランク 】 (上がやりランク始め&下が最終ランク)

プリパラデビュー
ピカピカけんきゅうせい
かけだしけんきゅうせい
がんばりけんきゅうせい
キラキラけんきゅうせい
アイドルのげんせき
アイドルのたまご
ひよっこアイドル
きたいのアイドル
しんじんアイドル
ちゅうもくのアイドル
いちおしアイドル
ブレイクすんぜん
うれっこアイドル
おなじみアイドル
ゆうめいアイドル
ひっぱりだこアイドル←今この辺
せんばつアイドル   (明日このへん)
こくみんてきアイドル
み~んなのアイドル
あいされアイドル
カリスマアイドル
マジアイドル
パーフェクトアイドル
ぜったいアイドル
ファンタジスタアイドル
かがやきのアイドル
むてきのアイドル

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中