5人メンツは揃った!!(プリパラ の道2話)

今回の記事もプリパラネタになります。

今回も定番台プリパラ機体に見てみると・・・?

安定の回転0で誰もされてない 安定の無人台。。。。

大型ゲームセンターや、イスのある贅沢台で

並ばれて交代しないと出来ない

最寄の台はそーゆー台ではないので

ランク上げの作業は最適ですがイスがほしいこのごろ。。。。

ryyryuryhryr

まぁランクが全部開放されないかとポチポチしてるかんじですが

トモチケ(自キャラを交換するカード)

他の方が使い後ろで踊って頂く用名詞カードみたいな感じ?

ドリチケ

まぁこんなかんじのカードでありますが

使い道に困るという(賑わってる場所の台ではないので)

最寄の台は交換ボード?そういうのは無いのでたまる一方のうち

要なのは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃいますw

朝電源つき未プレイのまま閉店で電源切れると

そういう役割の安定の無人ですが栄えてない場所の台だと不要ですねぇ・・・

(他の方が遊ばれてるのは見たことがないという・・・)

大きい方などは

ドリームシアター(1回200円)での出るドリトモチケ

小さい方などは

通常版(1回100円)でのアイテムGETの上についてくるトモチケ

5人用での構成などをとりあえず構成

yytytytyrdyty - コピー

バックダンサーの見た目てきにはこんなかんじかな?

まぁランクはともかく5人用踊る時は形にはなったかな?

5人上げていく余裕も時間もないのでメインのみですが・・・

閉店8分前で最後に適当に合わせ5名のドリ用セーブで終了

adftyujjj

うーん・・・・クッキー服SET・・・?

斬新な服だ・・・・・・

まぁ大きい方が最後のセーブよくわかるので良いかな?

(数回すと通常だとどれが最後のセーブか不明になりやすいので)

今回のプリパラネタ2回目ですがこんなところでした♪

でわでわー♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中