プリパラ 初めてみました♪(プリパラ の道1話)

今回の記事はプリパラの記事になります

面白いのでやりませんかーと誘われて何げに

初めてみましたどんなゲーム機体?どーゆーゲーム?

というとこんなかんじ?

【機体】

dehhccc

左がライト機体

右が通常機体

 

どーゆーゲームなのかといいますと

・音ゲー (難易度は低め設定ぽい?)

・カードゲーム?(カードに数字が記載されてる模様)

・育成ゲーム(マイキャラがLVあがって行く感じ?)

・ガチャガチャ(スマフォゲームでよくある要素)

・他の方のマイキャラと踊り結成

(マイキャラと2人または4人読み込み踊る模様)

1日目プレイ・・・Tシャツ&半パンで踊ってみるが

色々何か足りてないような・・・・・・(華やかさ・・・?)

それにしてもプレイ暦ランキングが初期名のままですが

安定の無人台ですねー・・・・

まぁカード出す印刷の用紙切れ

なるくらい稼動させてあげますか・・・・

ただイスないのかー・・・

疲れますわ・・・・

2日目プレイ・・・・・

ゲームは音ゲーなので大体読めてきた♪

出てくるカードはこんなかんじ(効果あいまい説明です)

dfsdfgsg

大昔のビートマニア&ポップン&ドラム&ギター

みたいに色々ループで何回もプレイしてしまう

不思議な台ですねー

カードの確立ですが、まぁ最近のスマフォのがちゃと似てます

音ゲー感覚で何回もプレイするとそこそこ

足、スカート、服 と何かと知らぬ間に揃ってる感じです

レアの高い服などはなかなかでないようです。

3日目・・・・

サブキャラの点数が低くなかなかあがらないので

3DSソフトにカードが入ってるようなので

適当に一式買ってきて見る

hfthcfrhytchcyjcyjsfsg (3) - コピー

これで多少は点数ましになるかな・・・?

4日目・・・・

頭装備のレベルが低いので

LV何処まであるのか気になり

適当にガチャガチャ回してみる

tyjnfr5rtw46yrc

適度にLV50出たので(50以上は無い模様)こんなくらいで

よいかなーと自己満足

5日目・・・・?

好きな曲をぐるぐる巡回さしてるとこんな物が

yhrtyhrcyhryhryh

服はどんなの・・・?靴だけじゃわかんないです・・・・

カードが収集つかなくなってきたので

ファイルを買って見る

etw4trex4te4rt

1冊は公式用の72枚で特殊なサイズが収納できるタイプ

2冊目は本体+ページをカスタムできるファイルで

458枚収納タイプにしてみる

これで当分はもつかな・・・・?

6日目????

なぜか目が作りたくなり適当にそれっぽい目作ってみる

exyt5ey65ey6r54

出来上がりはこんな感じですが意外に作るの簡単だった感じ・・?

WS002925  WS002927

うーん・・・それっぽい感じに作れましたが・・・

目もちょっと大きいような・・・・?

プリパラ風な目の製作でした♪

7日目・・・・・・?

チーキーサキュバスCが揃い

それに合いそうな服を探してみる

何か紫&黒にあいそうなカラーを探す

5人用の残り4名の服を探してみる

というわけで量産できるタイプのこの辺を導入

frwseztzrtgeye5y5rey5ry (1)

frwseztzrtgeye5y5rey5ry (2)

 

どんな感じに構成されるのやら・・・・?

今回の記事などは1週間ほどプリパラの

内容でしたー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

