ミクでミクパラ?

今回は動画などの紹介

 

近場などでプリパラゲーム機体が無いようなので

仕方ないので自キャラさんたちで踊ってみたよ♪

 

動画などは他の方のプレイになりますが

うーん登録ユーザー数が160万人とか

すごいことなってますね・・・・・

ゲームセンターでは見かけた事ないですが

組み合わせおもしろそうですねー

最大3ボタンのようで、音ゲーとしても良い曲多そう

Wiiとかで出ないかな?

 

あと上手ではないですがデレマス叩いてみたよ♪

うーんまだまだなかんじですが

 

昔はこんなのでよく遊んでましたが

相当ご無沙汰なのでまだまだな気が・・・・

 

今回は音ゲー主な記事でした

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中