デレマス始めました&ヴィヴィオさん踊らしてみた&プリパラもガチャがあるのか・・・・

今回の話は動画とかアイマスはじめました記事になります

前回紹介したプリコネがやる事なくなったので・・・

今回はさいきん出始めたアンドロイドのアイマスさんになります

 

アンドロイドの動作ですが

・CPU:2コア4スレッドくらいの1.2Ghz
・メモリ:1Ghz
・GPU:400Mhz
・OS:Android4.2以上

3Dの処理が軽量で動きますが通常の設定ですとCPUが1.5Ghz~1.7Ghzのアンドロイドかダブレットが
必要かもしれないです(ロードなども大目なので早ければ短縮されます)

5名3Dキャラ、ステージ、エフェクト多めなので

楽々プレイされたい方は、このくらいのスペックになります

各方々のアンドロイドのスペックなどは

このあたりのアプリで確認されたほうがよろしいです

端末スペック確認 アプリ→CPU-Z

内容などはDIVA+アイマスを足したような感じで

音ゲー要素が大目ですので時間が無い方でもサクっと出来る

アイマス風さんになってますねー

本体のアプリなどはこちらからアンドロイドでDLできます
『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』

SSなどはこんなかんじで
家庭用据え置きゲーム機に似たかんじなかんじですねー

 

gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (1) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (2) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (3) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (4) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (5) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (6) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (7) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (8) gxdgtxyhtfchytfujykdcyhtex (9)

ストーリーモードやって行くと曲が増えたりしますので

ショップでの課金での購入は特に要らない感じがしますが

1回プレイで他アプリゲームと同じようにスタミナが要されるので

スタミナ回復程度の1500円程度持ち合わしておけばサクサク先に進める感じです

ガチャなどは他ゲームと同じでSS(SR)とか出る感じですが

適度に進むなら進めます(財布に余裕ある方のみどうぞって感じですねー)

今回はこんな感じなアンドロイドの音ゲーアイマスさんですた♪

 

MMDのほうですが 適当にポチポチ作ってた、ヴィヴィオさんが
動くような範囲になったので公開してみました。

自己満足なヴィヴィオさんですが、動く範囲で簡易で製作なので

カス子MOD?MMDで配布?
どっちでも可能ですが 今のところ予定不明ですー

まぁカス子のデフォパーツで作れますので
カスタムの方MOD作るの上手ですし
テキトーにどなたかMOD作られるー?かなー?
MMDも誰か作りかけ?な用なので
あまり公開する要素が無いので

自己満足のメンバー合わせでなんとなく製作ですー

うーん・・・・ミクみたいな・・・子・・・?

アインハルトさん作れる・・・?かな・・・?

 
最近のタカラトミーさんは
今こんな機体出してるんですね
kukuthhtttttttyc
音ゲー・・・・?カードゲー?
近所には無いのでですが
乗りの良い曲多そうですねー

機体どう録画するんだろう・・・機体持ちなのかな?動画の方・・・

最後はガチャですかwwwww

お子様向けなのか不明ですが・・・

うーん・・・・今は3D当たりまえなのかな?

だいぶかわったなーと思いますwwww

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中