プリコネ 初めて見ました

今回の記事はアンドロイドのアプリ『プリンセスコネクト』になります

暇なときにポチポチ進めれるゲームですが

プリンセスコネクトと言うアプリ始めてみました♪

可愛らしいキャラが進んで行きますが

SRが以外にポコポコ出るゲームですねー

初心者の1週間程度ですがこんなかんじになります
dsfzsgdgxdgg (1)dsfzsgdgxdgg (2)

dsfzsgdgxdgg (4)dsfzsgdgxdgg (5)

暇な時にポチポチしてると先に進めますが

スタミナの消費が激しいのでGoogle Playで1500円程度課金で

本編進めるだけでガチャガチャP溜り結構回せるぽい感じです

SSRなどはめったに出ませんがSRは結構ぽこぽこ出たりします

PS(プレーヤースキル)などは無いので

ポチポチしてると先に進みます

話の内容的には

現実&VR(ヴァーチャル)の話の物語になりますが

キャラ別に話も存在しててよくできてルナーと思います

声優さんなども聞いた事ある方大目なのでおすすめかも

スマフォ&PCどちらでもプレイできるので

気になる方は以下のリンクからどうぞー

PC版などはこちらからどうぞ→ここ

アンドロイド版などはこちら→ここ

 

今回はプリコネの記事になりました

 

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中