物理演算を目で見れる表示にしてみました&完成までの編集時間など

今回は物理の演算はどー動いてるノン?

ゲームやプレイして髪の毛やスカート

背景なら草木がゆれてたりそんな物理ですが

ゲームプレイヤー側では物理演算というのは

見えない感じですので今回は

配布中のキャラで外装&内装を表示で

同じ風に躍らせてみました

実際MMD以外の物理はさわったことないですが

物理エンジンの構造は各ゲームによって異なりますが

こんなかんじで同じように動いてる感じになりますw

毎回動画公開から配布まで時間かかりすぎやろうと

思いますが

外装+内装が出来てこんなかんじに動く感じですが

内装を調節→外装調節→内装を調節→外装調節→エンドレス

道中で飽きてくる・・・

毎回構成が全部異なるのでパターン化もしてないので

運と編集時間が完成につながるのですが

運がよくて1ヶ月運が悪くて1年以上

(1日3,4時間ほどの編集になります)

 

大昔初めは変換でそれなりに動いてれば満足でしたが

破綻大目動きがバシバシな感じでカメラのごまかしが・・・・

利かなくなってきたのがきっかけで編集しだした記憶が

今は完成動画以外カメラ付ける事無い感じですが

自己満足の現在今に至るかもです

まぁ3つほど激しいモーション踊らせ全部の破綻なしで

85点で配布開始ですがそんな感じになります。

だいぶ前に配布まで何日と聞かれたことあったので

今回は外装+内装 製作時間

今回は、そんな説明になりました

ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

