ストリート2作目  サキュバスなMODな方を色々・・・解析?

今回もスト4ネタになります

スト4は初心者級なのでよくわかりませんが

手探りでコンボ風なの探してみるかんじですが・・・

つながるの・・・?他色々探してみよう。。。。

MODの導入法方はテキトに把握したのでー

 

サキュバスMODがどういう感じなのか少し解析してみました

・4スロット×10個 構成ぽいので 1キャラ40個MOD・・・?

rterxtgegeg

1SETでこれで1色&1キャラ動くぽい・・・?

MOD内拡張子・・・・は・・・?

 

 

・3D obj拡張子

・TEX dds拡張子

・シューダー png拡張子

 

 

ウェイトとかボーンとか物理はまだ良く分かりませんが

他 台詞文字、自作ステージ、BGMもMOD可能な模様

このへんのWIKI見つつMOD解析ですが→ここ

よくわからんかんじかなぁ・・・・・

 

 

あと、サキュバスジュリさんMODですが

本家ではこんな感じで

fhytrhjytjt ghfhthghc

製作MODはこんなかんじぽい模様

hthythth yjythryhtyh

一応、カス子、カスメ、たむたむのように

基礎製作TOOLが揃ってるようなので

自前の自キャラさんで参戦も可能らしいです

まだまだ解読中なのでよく分かりませんが

TEX差し替え、色変えくらいは出来そうかな?

そんな感じになりますw

 

今回はこんなかんじでしたが

MOD配布見る限りここまで動くので

 

面白い事できそうな予感しますねぇ・・・・

dwrfrdhkbbill hhchthhch

mjhbkmghdg   kgterfaffgf

 

今回はストMODの話でした

 

ではではー

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中