新しい新天地の場所を求めて

今回はUSF4ネタの話になります
tctuuty

MMD&カスタム少しマンネリ化してきたので

今回は、南米 PC版の ウルトラスト4 導入してみました

海外で流行なのか色々キャラ居るようなので

手始めに
・サキュバス
・ユリ(竜虎の拳)
・霞(DOA)

導入してみますた
i8795u75eyty

y5dyryr5tuy6t

海外で何故か人気のようで
MMDやカス子のように作れたり他で色々作られてるそうですw

とりあえず手始めにサキュバスコスMOD導入


作れるぽいけど色々MOD色々集めてで作る基礎集めよう・・・・

一応MODなどは組んだのをカス子&カスメ&たむたむ見たいに
追加していくと増えるタイプな模様

製作WIKIなども在るようですが、まだちょとわかんない感じが・・・

はじめはこんなところかな・・・・?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中