ね詰り中のねこねこ おりん(気力20%

前作からの続きは、Rスカート調整

調子にのって Sスカート←→Rスカート 入れた性で

動作の挙動おかしいので修正?(あまり足しになってない

うーん・・・・何か足りない

SSの7年位前公開された、カス子おりん東方HPのMODと

組んでる今現在のmiko式おりんHP-Rはコンナ感じですが

fdxghhgttr1hh

足りない所は何処なんだろうと思案中・・・

カス子の特有の着せ替えは・・・?と思うのですが

・着せ替えのおりん出来る別製作おりんが存在する

・重ね着するほど材質&物理の編集困難になる(腕ないだけです)

もうすでに有る・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ感じですねー

 

中途半端な出来なので誰得なんだ(主が得するだけのきゃら)

かんじで他所さんでまたオマエか言われそうですがwwww

不完全燃焼気味ぽいキャラですですwwww

 

メタセコさんでパキポキ組みなおしたおりんさんの比較動画

・(左)7年前のカス子東方HP   (当初カスタムでの人気だった東方MOD)
・(右)5年くらい前のキャラ  (MMDやり始めの初期のキャラ)
・(中)今現在のねこねこHP-R (結局メタセコに戻し8割組みなおしか・・・)

 

うーん・・・何か手探りにネタを探し中・・・

参考になる物なはいのか・・・・・・

この2Dのおりんさん良く出来てるなー

・・・・・・・!?

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中