ロングスカート追加しました(ねこねこ)

今回は前回の引き続きの今日の作業・・・・?

こんなかんじに一旦メタセコに戻し

すべて分解後ロングスカートに再構成してみました♪

だいぶ初期のころの素材といいますか

MODがデフォのスカートさんなのでポリがボーンに追いついてない・・・・

ボーン反応できるように、UV展開とかポリゴン追加してみました

(頂点が少ないと物理演算で動く点が反応しにくくなるため)

tyhtchych

短いのと、長いバージョンはこんなところですが

モーフで切り替えできるようになりましたwww

動いた動画などはコンナ感じ

スカートはコンナ感じで言うことなさそう・・・?

今回の作業はスカート製作とモーフ追加でした♪

 

次回はしっぽ修正かな・・・?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

