うまくいかない人魂・・・・・

今日の作業は、完成!!!といきたいところですが・・・・・苦戦中

思いつきで入れてみた魂ですが・・・・
htxhhtrdhyrdgbdxgxggg

腕がショボイ剛体なので、うまいようにフワフワ動かない・・・・

やっぱり内部を釣竿のように、竿&糸&パンそんなように作るべきか・・・・

sfgrgfeasgfsfgs

36ボーン&剛体追加になるけど、300ボーン位か・・・・

あと、東方はスカートロングだろ!!と・・・・・

どっかの誰かに突っ込まれたので

ロングスカートも切り替え仕様で・・・構成中

400ボーン超えそうな予感ですが。。。

いまのかんじはこんなのですが

 

そんなボーンと物理で見た目大丈夫か?

大丈夫だ問題ない(いや、PCに負担出そうで問題ありだ・・・)

 

無しで公開でも良かったのですがー・・・

雑いモデルだな、また中途半端キャラか・・・・

スカート似てないもっとちゃんと作れよと!!

凸られ沈没するのがオチなので

もう少し構成中になりますwwwww

 

 

んー・・・背丈はコンナ感じで物理ですがー

ゲーム会社のような、ヴァーチャや鉄拳みたいなガチな物理は

組めと言われても・・・難なところですが

主の脳内CPUはセレロンなため処理しきれるかどうか問題ですが・・・

(I7くらいの脳内CPUなら処理しきれそうかも?)

 

東方ど素人が組む構成なのでお察しくださいませwww

さてはてちょっと詰り中ですが完成版組めるのかな?

うーん・・・気合でなんとか・・・?

 

 

東方HP-Rおりん編つづく

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中