ねこねこ お燐 Ver0.7 作業の編集内容など

今回は組み立て道中のねこさんの作業内容

どうにかこうにか形になってきたので

PMXEでの状態検証などすべて○に修正

WS002568

しっぽはコンナ感じに構成

しっぽごときで、5回ほど違うボーン作り動作検証で中から1個よいのチョイスで実装

マイペースな主ですので、1日1箇所追加できたらいいや感覚なぬるい仕様ですwww

構成的には完成ですが、Full動作とはまだ言い切れませんので

今度は

・ぱんつ紐  ・頭リボン ・髪先リボン ・足りぼん ・靴リボン

などに、物理&ボーン追加してみようと思いますー♪

また、リボンなど目などに光沢のでるスフィア(ハイライト)入れてみました♪

角度によって光沢の見た感じが変わります(ガラスみたいな光仕様)

vfbgdgbdxgbx bgfcffhhnfgcnfhn

Ver0.7での作業などはこんなかんじでしたー

MMDでMME使うとこんなかんじですが

 

gegegesgeg

コンナ感じになったりですが

後、もう少しかなーなそんな作業でした。

 

今回はこの辺で、ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中