miko式火焔猫燐 ~東方HP-R (仮)  MMD初動作など

今回は、おりんさんの初動作になりますが

前回、胸下くないか?、腰細くとお見かけしたので

他モデルさんと同じ位置くらいに設定してみますた。

 

どうも、元がスレンダーな服ばかり編集してた性か

胸あるキャラさんで結構、言われて気づくという

鈍いところがあるかもしれません(汗

胸の話はさておき、今回の記事は前回のVer0.2から

物理、ボーン、体系変更してみた感じですが

y6r5yryrdyd

とりあえず動くようになったVer0.5になります

髪の後方ボーンはカスタムでの変換時3ボーン構成だと話しにならないので
IKボーンを作り、ウェイトなども、ボーンが換わると無駄なので手塗りで、何げに塗りなおしてみました。

スカートなどは縦10ボーン&10本巻きで構成してみました

まだまだな構成ですがVer0.5はこんなところでした

どっかで躓かずなら完成しそうなのかな?

表示的には要領軽め設定なので、結構軽めですがボーンが多いので

i7iyet4wzrt4ちょっとだけチルノさんより重いかなとー

まぁ東方関係などはMOD自体が製作最速だったり、6年↑立つ月日なので

1~10までコテ入れで色々素材1個から編集必要なようですねー・・・

靴飾り系など、靴は置いておいて問題は尻尾

おりんさんは、スカートから貫通して尻尾なのか

尻骨の付け根から尻尾が出てるのか不明なところ・・・・

 

いつもどうりのシュール動画ですがこーゆー度合いかと

まだ半分なので微々たる程度にはマシになるかも・・・?

 

今回の話はおりんさんの更新してみたでした

 

おまけ【プリーストさん動画など】

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

