東方HP-Rネコさん 組みなど

今回の記事は東方ネタです

 

PMXE道中ですがMMDの表示ぽい・・・何か・・?

チルノさんに続きましての東方HP-R での2体目になります。

fdyhdhyhthyfhgdhfhfhfhfh

んー・・・

前回ヘスティアさんなどは、腰そのままでしたが

今回は、腰細め&胸上寄りのタイプですですが

形が確定してないタイプです。

 

まだ42ボーン&物理作ってたり

スカートボーン&物理も無かったりwwww

ひざ下足回りの部分MOD作ってたり
(原作と同じ形状無さそうなので作ってますwww)

足の形状は、足回り追加させてからでないと
1個1個同じ形状するMOD作る→MMD反映の作業の

 

手間がかかるので、まだそのままの形状ですw

neko0001

円月輪持たせたくなる猫であったりwww

Ver0.2くらいなので形状定まってないので

動かせませんが、Ver0.5ほどから動くかなと

 

 

今回の話は東方ネコさんでした

 

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中