例の紐で後ろ物理演算TEST(ヘスティア様)

今回の記事は例の紐動作させてみました

参考になる動作がなく何か良いものはないかと思案で

思いついたのがなぜか

これ

fgxdgxdgxd

だれもが小さい頃に試したことあるかもですが

なわとびで、持ちながら引っ張ると背中に当たるような

動作が思いついたので

似たような感じで、例の紐に動作などいれてみました

 

 

軽すぎると紐が荒ぶりすぎるので少し重めに設定で

TESTしてみました

後ろはコンナ感じかな・・・?

前はどうしよう・・・?

前の真ん中紐は、何もしてないと↓に下がるのか

あるいは、胸下にくっついたままなのか・・・不明ですねー・・・

 

今回の記事例の紐動作TESTでした♪

ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

