PMXヘスティア様 Ver1.0 完成しました♪(めたろじ様×mikoコラボ2弾)

イロイロ中身の構造が簡単そうなので勢いで仕上げてみました♪
めたろじ様のとこのコラボでは2弾目ですが
xgdgdgdg
今回などは最近話題の例の紐の方ヘスティア様にコラボってみました♪

紐は現実的な物理が出来なかったので

(現実性の物なら物理化できますが非現実な物体だとつけにくいです)

hththchych

保留のままVer1.0しました、あと服構造などはボンテージ型なので

スカート物理入れると、ボンテージでスカートヒラヒラは無いなとおもい

物理などは入れていませんので、足連動スカートになります。

MMD動作検証では全て○に編集してますので大体動かせるかとー

あと今回の配布の動画などはこちらになりますー

また、MMD版の配布版などはこちら

■2015/4/14 公開【ヘスティア様】Ver1.00 PS:mikotometalogic
PMX専用バージョン DX9対応(DX11非対応)
ghfhthctyhcyh

また、日記などで流れると分かりにくくなりますので
MMDのDLカテゴリなどにも追加いたしました

皆さんよかったら遊んでくださいね~

今回の記事はめたろじさんコラボ2弾

PMXヘスティア様Ver1.0完成版の話でした。

ではではー♪

【追記】

おまけバージョンにもう1本製作

この魔法少女の方だとぶれるどころか

全然ブレないでしょうね・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

