大天使フェアリ&堕天使リリファの壁紙など

今回はMMDで5年ほどたつと言うことで

大天使&堕天使の壁紙など製作いたしました

解像度は高めでの表示ですのでクリックで最大化なされます

dtrdftyjfugugu

sgggsgesrgtegt

懐かしいという方やYOUTUBEやニコニコ動画などで見たことある方など

今風の出力表示にした感じですが、よければ壁紙などにどうぞー♪

それにしても5年たつキャラなのかー・・・早い・・・

 

ついでに、自前ミクでの着せ替え調整TEST

モーフ1個で50↑材質変えないとなのでいつになることやら・・・(もう2年www)

今回の記事は

大天使フェアリ&大天使リリファでの壁紙でしたー

ではでは♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中