壁紙とか まほさんとか 猫さんとか

今回の記事は壁紙&まほさんとか

カスタム本家のみでのキャラですが

gtregtgg

久々に壁紙など製作してみました

1796×995と半端な解像度ですが

28インチモニタなどでもそこそこ綺麗に表示できるかと

gredxgrghght

MMDでは居ないキャラですがよければどぞ~

 

 

また、MMDで東方の猫さんでも編集してみました

ボーンなど物理など無いので、動かないのでPMXEでしか動かないでですが

ytdrsses

チルノさんくらいの動作でうごけばよいかなと

物理もボーンもないのでまだまだ仮な感じですが、MMDで動かせるレベルに

持って行きたいとおもいます。

 

 

また、まほさんなどで踊っていただきました


破綻無しでの高度な服チェンジいれすぎたので
なかなか〆れないきゃらですが
踊っていただきました♪
公開延期で構造複雑で全然完成しませんが
組みはじめて3年たつのかー早い・・・
まぁ・・・仕事の合間の趣味程度で編集するど素人3Dですので
いつ完成することやら・・・・・・

 

今回の記事は壁紙とかイロイロでした♪

ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

