【MMD】どりくらっぽい子で時間のカケラ & 花騎士はじめました

今回の記事はどりくら風なキャラの話です

前々からドリクラ風での自キャラさんなどが

組んでみたかったので今回は自キャラさんに

どりくら風コスしていただきました♪

dcfdyhtcyht htytyhryh wreftujkmjhjg3 wreftujkmjhjg2

姫属性&セクシー差が増量な感じですが

ちょといつもと違った風なキャラにできた見た目に?

MMD表示と動画ではこんな感じになって仕上がりました

WS002497  WS002496

mikoto式でのどりくら風にしてみるとどうなるかと

自己でも見てみたかったので仕上がった1作になります~

WS002498のコピー

こんかいの動画などはどりくら風なキャラで踊っていただきました♪

 

 

あと最近流行のDMMさんところでの『フラワーナイトガール』初めてみました

jhjyhchyyh hhhhchcyhu

大して強くは無いですが見かけたら

助っ人選択で選んで上げてくださいまし~

やり始めでは多少のゲスト戦力になるかとおもいます~

ゲーム内ID検索→『 271353534 』
※1週間IN無しの方は戦友解除させていただきます。
 

クエスト11-5まで進めたり出来るキャラですので

良かったら使ってくださいまし~

 

 

今回の記事はどりくら風踊ってみた&花騎士やってみた

こんなかんじな記事でした

ではではー♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

